スペシャル特典企画

リリース直前になってしまいましたが、ここで我々lostageよりプレゼント企画の発表であります。タクトもブログでなんとなく企画におわせてましたが今日届いたみたいです特典用のタオル、ライブで売ってるのと色違いですね。全部で70枚各店舗10枚〜15枚だけと数は少ないんですが(バンドの自腹企画なんでごめんなさい…(笑)下記のレコードショップにて先着という感じになってます。



●大阪/TIMEBOMB
担当:市橋さん(外国人風関西人)


●仙台/ヴィレッジ ヴァンガード ベース店
担当:高橋(てれまさむね)誠治さん(変態)


●名古屋/stiff slack
担当:新川さん(下ネタ番長)


●埼玉熊谷/mortor record
担当:山崎さん(子熊みたいな人)


●東京小岩/record shop disco
担当:ヤスさん(メガネ、刺青、ディープスロート


●ビーバーレコード京極店
担当:クニモトさん(放企画、美女)




普段あまりレコードショップなんかに行くことのない人がそういった所に足を運ぶきっかけになれば嬉しく思います。1600円のCDにライブで1000円で売ってるタオル付けるのもどうかと思うけど…、その分なんかその店で面白いCDでもレコードでも見つけて買って帰って下さい。レコードショップとかで新しい音楽との出会いってのはすごいドラマチックだったりしますもんね、皆さんよろしくお願いします。担当者の皆さんも筋金入りのレコードジャンキーなので、オススメなど聞いてみてはいいんじゃないでしょうか?(面倒な特典引き受けてくれてありがとうございます…よろしくお願いします)。