取材等

本日取材等のため他メンバーを奈良に残し1人新幹線に乗り一足先に東京へ。現在名古屋辺りであります。iPodのBGMはOGRE YOU ASSHOLE「しらない合図しらせる子」めっちゃ良い、ご機嫌。





携帯電話文字変換の予測機能ってありますよね、新幹線1人で乗ってても暇なんで50音順に全部最初に何が予測されるか試してみました。
以下結果発表。



あ→アダルト
い→一体
う→売り上げ
え→エロ
お→おはよう


か→悲しき
き→気分
く→クロスレビュー
け→結婚
こ→こんな


さ→さんは
し→社員
す→ストラマー
せ→戦争
そ→ソファー


た→たい
ち→直接
つ→ついて
て→…
と→とこで


な→何
に→新潟
ぬ→抜け目
ね→年も
の→ので


は→働いて
ひ→人妻
ふ→フランス
へ→辟易
ほ→他の


ま→真
み→皆さん
む→無修正
め→メール
も→文字数


や→やってんだろう
ゆ→遊戯
よ→より


ら→らねぇかな
り→略して
る→ると
れ→レコード
ろ→ロストエイジ


わ→わかりません
を→をな
ん→んとこ
っ→って


が→画像
ぎ→ギター
ぐ→Google
げ→激励
ご→五味


ざ→ザゼン
じ→女優
ず→ずに
ぜ→全然
ぞ→増加


だ→大丈夫
ぢ→地直し
づ→づくり
で→でした
ど→通り


ば→ばっかりで
び→病気
ぶ→ぶちこんどいて
べ→ベッド
ぼ→冒険




全体的にいやらしい単語が多く残念な感じになってしまいましたが、中でも「ぶ」の「ぶちこんどいて」は一体どういうシチュエーションでその言葉を携帯で使ったのか謎です、記憶にありません…。



では いってきます。