今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


更新けっこうサボってます、すいません。
涼しくなってきたと思ったらまだまだ残暑が厳しいようですがバテてませんか。ラッシュボール楽しかったですね、友達いっぱいいたし。生憎雨が降ったり止んだりしてましたがそれもまた一興、面白かった。ちょっとウッドストックっぽかったです、みんなの足元が(ウッドストックよく知らんけど俺のイメージね)。2日目も観にいきたかったしaiedoppoのライブとかチョモランマトマトとキンブラのライブとかいろいろ行きたかったライブあったんですが家でグッタリしてました。最近人のライブにぶらっと行く数が減ったような気もするのでこれから年末にかけてちょっと行動的にいきたい感じです、1年で1番好きな季節ですし。
なんて言ってるうちに今年もあと4ヶ月で終わりですね、早いね。