シェルター

さっきちょっと時間あったので下北沢にオウガとラヴス観に行ってきました。
今またスタジオに戻って作業中。
オウガ新曲めっちゃ良かったですね。

俺達もいっちょ頑張ろうという気持ちになりました。



拓人コーラス録音中



無意識の落書きは時として芸術的だったりします、俺は違うけど(笑)



こっから音出ます、たぶんめっちゃ良いスピーカー(池内さんの機材です)



担当町田氏のチェックがバシバシ入ります、歌録り気長に付き合ってくれていつもすいません…(苦笑)



エンジニア池内さんと愛娘しなちゃん、そっくりです!(すごいかわいかったです、俺もあんな娘ほしい…)



作業中の池内さん、職人です。



空き時間にスタジオでアー写も撮影しました。昔のアー写に比べておっさん化が著しく(特に俺達兄弟が…笑)まあ笑ってる場合じゃないんですが…。「どうやったらカッコいいおっさんになれるか」これがテーマです、実際。



左:カメラマン アツシ氏 右:トイズ担当 町田氏 (二人は大学時代からの親友であります)