2日目

レコーディング2日目は俺の歌の録音となっちゃんマスドレ)のコーラスの録音+2曲目のMIX作業でした。

今の所作業は順調に進んでると思います。
ヘラさんと中尾さんも忙しい中スタジオに顔出しに来てくれて嬉しかったです。
なっちゃんのコーラスはこの曲やって欲しいと思う曲が最初は1曲だったんですがどうせならと全部で3曲もやってもらいました…(笑)どの曲もおかげで今までの自分達にない感じが出せたり曲の雰囲気もグッと深まったり、かと思えば凄くキャッチーになったり、やってもらって良かったなーとチームlostage一同大変喜んでおりました。ありがとう、お疲れさまでした。
マスドレとは7月に埼玉で共演が1つ決まっているんですが、そっちも楽しみです(その頃には無事レコーディング終わってる…はずです)。ヘラさんは20日SHELTERでのMILKCOWのライブにドラムで参加するみたいです、その翌日同じくSHELTERのLOVESのライブで中尾さんはベース(共演はオウガ)と両日作業がなかったらすごい行きたいライブなんですが残念ながら俺はまだ歌録り残ってるので行けそうにありません…(遊びに来たわけじゃないので仕方ないですが行きたかったですね…苦笑)。
そんな感じで作業はまだまだ続きます。


中尾先輩(この後飲み屋で凄かったらしいです、ありがとうございました)


なっちゃん(コーラスお疲れ様でした、ありがとう)


ヘラ先輩(忙しい中ありがとうございました)


中野(コーラス録音中、おつかれっす)


なっちゃん(コーラス録音中)