昨日の

ネバーランド来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
レコーディング明けですっごい疲れたけど、その10倍楽しかった。
BEDもCLIMB THE MINDKING BROTHERSも最高のライブをどうもありがとうございました。
機材トラブルや時間がおしてしまったり見苦しいとこもあったけど(その辺り改善しつつ)次回に繋いでいきます。次は奈良SHOWNEN10月かな、うまくいけば音源発売のツアーの初日。皆さん よろしくお願いします。

今日はこれからちょっとPIPE行ってきます。






レコーディングの事だけじゃなくてブログに書きたい事ほんとはいっぱいあるんですがちょっと落ち着くまで待ちます、何やらいろんな事がシンクロしているのかもしれません。世界は繋がってるんでしょう、こことそこも。