正直に言いますと

明後日からレコーディングなんですが、この世から消えたい気分です。今までの俺の数少ないレコーディング体験からしてもそうでしたが毎回こういう気分になります。行方不明になりたいのです(そんなことしたらいろんな人に迷惑がかかるのでそれはないけど)。どうやって今までレコーディング作業に取り組んできたんだっけ?というような、もうそのときの感覚を忘れてしまったような。つい1年ほど前の出来事なのに。
レコーディング前のこの感じ、中学の期末テスト前に勉強しないといけないのについオナニーばっかりしてしまうまたは家にあるマンガを1巻から全部読み直すまたは意味なく部屋の模様替えをする…そういう感じ。
それでオナニーの回数が増えて脳が溶け出してきているんです。


さよなら、浮世のみなさん。
さよなら、人間。
さよなら、隣の部屋の夜中にアンプにつないでベースの練習をする女。
さよなら、夜中に机でドラムの練習をするその女の彼氏(推測)。


夜眠れません。



あさってからいってきます、山中湖。