先日のSHOWNEN@SHELTER

お越しいただきました皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで満員御礼チケットはほぼ完売でございました(当日券が出るかどうかブログのコメントのほうに質問を頂いていたのですがライブ後にコメント確認したため返事が出来ませんでした、申し訳ありません…ほんとに)。aiemass of the fermenting dregs も本当にライブが素晴らしく良い刺激をもらって帰りました、リハーサルの時に聞いたらaiemass of the fermenting dregs もメンバーが皆同じ歳とかでこれきっかけで仲良くなってくれたらいいなと(あと若さへの嫉妬と…笑)思ったりしましたね。とにかくいい感じでバンドとかお客さんとかライブハウスとか交われた日だったんじゃないかと思います。
我々lostageのライブに関してはいつもながら客観的には思い返す事は出来ませんが、ライブ中盤中野が暴れていたのが印象的でした(笑)。今間違いなくバンドのキーパーソンは中野です、中野のアクションやライブに対する考え方、曲への思い入れなんかに触発されこれから俺達がちょっとずつ今までとは違った方向へ、しかし確実に前へ進んでいけるんだと思います。それに全部委ねるっていうわけじゃもちろんないです、良い影響をそれぞれお互いに与え受け取り合いながら切磋琢磨というか。それですね、大事なのは。当たり前と言ってしまえばそれまでなんですが、当たり前の事を自覚するのが一番難しい事だったりしますもんね。
ライブには関係ないですがライブ前の機材搬入の時に重い物を持ちあげると3回に1回くらいの高確率でぎっくり腰になります。昨日はあまり動かないように昼はじっとしてました。次回からイベントタイトル[SHOWNEN]少年から[TYUWUNEN]中年に変えようか現在検討中です。
あとaieのギターとキーボード担当エビちゃんの日記と小岩のグレートレコードショップDISCOリンク追加です、愛です。