真夜中のテレフォン

昨日夜カムバックのメンバーから電話が何回もかかっており(内1回はOKBさん午前5時48分)留守電に「早く来い、居留守つかってんだろ」というまるで消費者金融の返済の催促のようなメッセージが…。すいませんでした…、ちょっとバタバタしてて行けませんでした。高本さんまた電話します…。
というか昨日のカムバックのライブのステージで清水がスーツでネクタイ頭に巻いてビール飲みながら弁当食ってたってマジですか…?それめっちゃ見たかったな…、あいつは一体何やってんだ!(笑)。


最近タクトのブログの機材関係の記事がおもしろいです、俺達は兄弟だけどそういうとこは全然似てなくて俺けっこう機材とかそういう事には疎くて書いてる事とか全然わからなかったりするんですが(…モデファイっていったい何ですか?)、なんか本当にそういうの好きなんだろうなというのが伝わってきますよね。俺は彼の事をもう25年以上も前から知ってて俺の方がずっと兄で(当たり前ですけど)でも今はそういうところとか尊敬できる関係でやれてて嬉しいというか誇りに思います。タクトのブログは明らかにゲンドウさんからの影響が大きいと思う(自分でも言ってた)んですが、そこらへんも踏まえて「ゲンドウさんのtrAsh BOX」も読んでみてください、SPIRAL CHORDのホームページ右下のごみ箱から。こないだのツアーの事とか書いてあって俺はまたちょっと泣きました(笑)。


http://www.spiralchord.org/