今日は休み

昨日名古屋でのライブ終わって今日は休み仙台までの移動日です。
名古屋で一泊して朝ちょっと早く目が覚めたので漫画喫茶にきて更新中。昨日一昨日とライブに足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。SPIRAL CHORDも名古屋泊だったのでライブ終了後「味仙」で打ち上げ、辛すぎて超下痢です今日。ケツ痛い。
OGRE YOU ASSHOLEとかCLIMB THE MINDやDANCE BEACHやMUDY ON THE 昨晩の面々にも会えて面白かった、SS新川さんとか。大阪でも思ったけどライブに来てくれる人がバンドをやっている人とか音楽を作っている人とかそういう人が多くて、なんというかミュージシャンズミュージシャンていうんですかね…SPIRAL CHORD、昨日の名古屋はちょっと神懸かってたな。なんかうまく説明できませんが。
ではみなさん明日仙台、明後日下北沢でお会いしましょう。よろしくお願いします。


あ、あとオフィシャルのホームページに入れないという件についてですが…ちょっと今ツアー中なんで帰ったらなんとかできると思います。すいません。それと5月の名古屋のKING BROTHERS54-71とのライブなんですが13日 アポロシアター です。間違ってました…すいません。
すいません、ばっかり…。


んじゃ、仙台行ってきますー。