春なので

ボーっとしてんのかと思いきや、風邪をひいていたみたいです。気を抜いて油断した、春に。
それで家で寝ていたらSPIRAL CHORDヘラさんから留守電が…「いったいなんだろう…?怖いなぁ」と思いながら恐る恐る留守電を聞いてみたら、今月3月29日のSPIRAL CHORDのツアーの東京編下北沢シェルターlostageオープニングで少し参加させてもらうことになりました。最初はゲンドウさんとかと1月のクアトロの打ち上げでちょうど3月ツアー東京は仙台の次の日だし帰りシェルターライブ見に行きますって感じで話してたら「来るんだったら、出ればいいじゃん」みたいな感じで決まりました。要はノリと勢いで決まったってこと(そういうのは結構大事ですよね)。SPIRAL CHORDだけ観たいんだというお客さんもいるでしょう、俺もそうです。でもちょっとだけ俺らに付き合ってもらえたら、で喜んでもらえたら 幸いです。
ゲンドウさんヘラさんナカオさん、ありがとうございます。ヘラさんから電話がかかってくると中学一年のときに学年で一番の不良に休み時間トイレに呼び出された事をなぜか思い出します。
では。