煙草を吸わなくなってから少しずつ味覚と嗅覚が鋭くなってきたように思います、気のせいかもしれないけど。正しくは本来の味覚と嗅覚を取り戻したと言うべきかな。
今まで費やしていた時間と財を何か別の事に。せっかく煙草の煙とその臭いを気にしなくていい生活になったしお香でも焚くか…などと思い立ってGONESHとか100円均一で売ってるやつとか無印のとかいろいろ使ってみましたが松栄堂のLISNてのが最近手に入れた中ではいい感じでした。京都にある老舗です、たまに雑誌とか載ってる。ちょっと他のに比べると高いですけど…おすすめです、良い匂い。


あとは食欲が凄いんで太らないか心配ですね…(笑)運動足りてないしなー。