名古屋滞在記

けっこう飲んでたのであんまり覚えてなかったりします(ここ最近のアルコール摂取時の記憶の欠落っぷりは度を越えている感があるので少しこれからお酒は控えたいと思います…)、箇条書きで思い出を。

  • 朝から親知らず抜歯(近所の歯医者で。ライブ中はずっと血の味がした)
  • 近鉄特急で名古屋まで移動(四日市あたりで雪が降るのを確認)
  • ライブで久しぶりに清水雅也に会う(渋谷のクアトロぶり)
  • 打ち上げで女の子と喋りたいとダダをこねる(マブチ君に)
  • デト君の家に泊めてもらう(早朝挨拶もせず勝手に帰る)
  • 栄のサウナで板東英二に遭遇する(偶然、会話は無し)
  • オウガスタッフ、ドン・モリへーさんとデート(ひつまぶしをご馳走になる、その後ニシ君の展示会に。良い絵がいっぱいあった)
  • マブチ君の姉ちゃんに車で三重県の津まで送ってもらう(マブチ姉弟は話し方がそっくりだった、姉ちゃんありがとう)
  • 夜、lostageのスタジオに遅刻する(特に怒られなかったけど、すいませんでした)


以上、すばらしく楽しい名古屋滞在でした。次はもうちょっと計画的にいきたい。東京とかいいかもね。





あ、今日もスタジオでそのあと打ち合わせという宴が…酒…