禁煙車

今日は朝から歯医者に行ってきました(以前と逆側の親知らずの辺りがまた腫れたため)。
で、病院に着いていきなり抜歯でした…前は腫れがひくまで何度か通院してから抜いたので心の準備が出来ておらず焦りましたが、残っていた上の親知らずであったため痛みもそれほどなく今は少し唾液に血が混じるくらいです。先生曰く残っている下の親知らず2本も抜いたほうがいいとの事ですが下は相当痛いと聞いているのでちょっと迷っています…。

なんか頭がクラクラするのは抜歯の影響かもしれません、風邪かもしれない、単に二日酔いかもしれない、わからない。とにかく今はOGRE YOU ASSHOLE と DANCE BEACH と 6EYES を観に名古屋に向かってます、名古屋で観るのが良さそうな組み合わせのイベントで楽しみです。





今日生まれて初めて禁煙車に乗りました、近鉄特急。
なぜか桃の香りがします。