挫折

禁煙がそろそろ1ヶ月というところなんですが、挫折しました。




…と書くと「やっぱり無理だったか」とか「意志がが弱い」とか言われそうですが、挫折したというのは嘘です。
ちゃんと禁煙してます。吸いたいというイライラも特別無いですし順調です。
禁煙は何をもって成功したと言えるか、そのへんの境目がぜんぜんわかりませんが…「吸いたくなくなったら、煙草の味を忘れたら、煙草が意識から消えたら 成功」と言うのは岩城氏の弁であります(岩城氏はlostageの中では唯一の非喫煙家でした)。
そういった意味ではまだ成功には辿り着けていないと言えます。
昨日夢にジム・ジャームッシュが出てきて煙草を美味そうに吸っていました、多分部屋のcoffee and cigarettesのポスターが影響しているんだと思います(なのでポスターをbandwagonナベさんにもらったpixiesのポスターにそろそろ変えようかと思ってます)。
あと禁煙しはじめた頃からバイト先の客席の忘れ物に煙草が増えました、何者かによる陰謀かと思われますが…そういう場合1本づつボキボキに折ってからゴミ箱に捨ててます(それも煙草を意識している裏返しの行動かとも思いますが)。
とにかく、タスポってあれはやばいと思いますよ。あそこまで管理されている生活は狂っていると思いますし、皆ちゃんと考えようぜ。

では、今日は恒松氏のライブいってきます、楽しみっすわー。




嫌がらせのごとく客席に忘れ去られた煙草、この後ボキボキの刑にかけてやりました。
さよなら キャビン。