肉じゃが

今日はバイトが終わった後久しぶりにスタジオもないので料理でもするかと肉じゃがを。タイミング良く京都のBEDの山口君から送られてきたBEDの新譜を聴きながら(作りながら聴いてるとかいうと怒られてしまうかもしれないですけど…サンプルのCDにはいつも手紙が添えられていて、そういうのやっぱ嬉しいですよね)。今2周目です、じゃがいもも良い感じで煮込まれてます。
まだジャケットが出来てないみたいなんで画像添付出来ないですが 今回も素晴らしい内容です、若いのに枯れてて(笑)。
まだ詳細が決まってないんで詳しく書けませんが5月にBEDレコ発奈良編を企画します、皆さん是非遊びに来て下さいね。

… あ そろそろ出来たかな、飲みながら作ったからもうフラフラです(笑)。

では―。




お、成功です。