酔っ払い

おはようございます。

一昨日はファンダンゴマスドレを観に行ってたんですが(結局タクトは寝坊したのでナカノと2人で)、ライブ前から調子乗って飲み屋で飲んで行ってファンダンゴでもテキーラやなんや飲んで最終的には道端で泣きながらゲロ吐いてた(後で聞きましたが…)という。迷惑をかけた人がいたら申し訳なかったです…すいませんでした。俺もナカノもヘラバのキムさんとかもみんなグダグダでほんとにダメな大人になっていました…、結局俺もナカノも一緒に行ったけど二人ともバラバラに店を出てちゃんと家に帰れてないし厄介な奴が入ったみたいです自分が一番厄介ですけど(笑)。
二日酔いならぬ三日酔いぐらいの勢いで今朝もまだ調子悪いです…、風邪もひいたみたいで昨日は一日寝てました。やっぱ悪いことをすると罰が当たります。
明日もシフトとかヨルズとかのライブを観に行こうと思っているんですが、明日は酒は控えます。
良いライブ行くと酒が飲みたくなりますもんね…全部言い訳っぽくなったな(笑)。