雪が舞ってます

こんなに降るのは珍しいです。

とりあえず雪だるま作ってみました。



昨日は奈良スタジオ[E♭]にてlostage新曲の練習、今度の火曜日からプリプロスタート(プリプロというのはプリ・プロダクションの略称で本来は映画制作に関する用語みたいですが…本番前の簡単なレコーディングの事です、それぞれの楽器の演奏の細かい所を詰めていったり全体のバランスを把握したりするためにやるんですかね…多分、今回は拓人がPC使ってやってくれるみたいで助かります)。うまくいくでしょうか…。

で今日はバイト終了後拓人と大阪のスタジオへ、来る3月8日のファンダンゴ[GENDO DEATH vs LOST EXPERIENCE]の為の練習withクラッシュことキチジョウさん。ゲンドウさんは北海道なのでとりあえず3人で練習するんですが、普段と勝手が違う為ちょっと緊張してます(本日初スタジオ!…また写真載せます)キチジョウさんは俺ら奈良のバンドの先輩でもあるので…とにかく足引っ張らないように頑張ってきます。何の曲やるかはまだ秘密ですわ…。
それにしてもLOST EXPERIENCEて名前はカッコいいですね…(笑)

雪やみますかね… 今日は電車移動かな。