BOWLING







昨日はポテトチップスを食べすぎて胃がもたれてます。

ミーティングは8割方兄弟喧嘩に終わりましたが…4月以降のライブも決まりつつレコーディングの準備もなんとなく形になってきたのでよしとします。


今日もスタジオです。



中野は意外にボーリング上手いみたいです。
中学時代は野球をやってたらしい体育会系。
シャツはもちろんズボンに全部入れます。


そういえばいつかの取材かなんかで岩ちゃんは
「もしバンドやってなかったら今頃何してますか?」という質問に
プロボウラーですね」
と真面目に答えてました。

でも昨日のスコアは66とかそんなでした。
レーンのオイルが悪いそうです。



岩ちゃん、そんなスコアじゃプロボウラーにはなれねぇよ。