LIVE! TONIGHT! SOLD OUT!!

2008年最初のツアー[SHOWNEN]名古屋、大阪 来てくれた皆さんありがとうございました。
名古屋の方は売り切れ…とまではいかなかったけれど大阪は予想以上のお客さんの入り、チケット完売満員御礼でした。数字で出る結果が全てではないのはもちろんわかっているつもりですが、1つの目標達成という意味ではやはり嬉しかった。遠くから来てくれた人達や仕事を切り上げて駆けつけてくれた人達もいて、ほんとにありがとうございました。
名古屋ではVOLA AND THE ORIENTAL MACHINE と 8ottoに、大阪では名古屋に引き続き8ottoと東京のワンマン後に無理矢理な移動も快く受けてくれたOGRE YOU ASSHOLEに協力してもらってこの二日間(まだ東京が残ってるんですが…)無事イベントを成功させることが出来ました。ほんとにみんなには感謝してます。ありがとう。みんな素晴らしい演奏だった。
「湿っぽくなんのは嫌だ」とか言ってたわりに結局このツアーで脱退に関して話さないわけにはいかなかったし、6年間の思い出であったりそういうのがやっぱりあるわけで。「こいつと一緒にステージで演奏すんのはこのツアーで最後か…」というような事を演奏しながら終始考えてしまいました。一曲一曲を出来れば丁寧に大切に演奏したいと思って、そもそもそんなのは当たり前の事なのかもしれないですが、でもそういう事、なんというか限りある時間というか。そういう事を改めて実感しながら。今やっとわかったのかそれともそんな気になっているだけでまだ全然わかっていないのか、それすらもよくわかりませんけど…バンドであったり音楽であったり、それだけに言える事じゃないですきっと、「限りがある事の意味」。
…日記も湿っぽくなってきたので(笑)こんなもんにしときますが、清水参加のlostageのライブ残すところ18日東京クアトロのみ。

清水曰く「ちょっと脱退します…(笑)」ということですが、東京の皆さんよろしくお願いします(笑)。


あと名古屋と大阪あの会場にいた人達へ、どうもありがとうございました。