いよいよ明日からです

明日から始まる東名阪クアトロツアーlostage presents [SHOWNEN]

この企画は俺らが結成してからそんな経ってない頃からずっと不定期でやってるイベントで、かれこれ6年とかそのくらいですかね。友達のバンドとか好きなバンドとか誘ってやってたんですけど今回クアトロって大箱でやるのは初めてです。まあ始まってみないとどうなるかわからないですけど、楽しみです。
清水脱退まで残りのライブ3本、自分たちの企画になったのは結果的に良かったような気もします。最初はその為の企画じゃなかったんですけどね…(笑)今となってはそれはどちらでもいい事なんで。
「清水さんの最後を見届けに行きます!」なんて事を言われたりメールもらったり色々しますが、最後じゃないんで。何も終わらないですし、むしろ何か新しい事が始まるんだという気持ちの方が今は大きいんだと思います、lostageも清水個人にしても。脱退が決まって約3ヶ月かそれくらいの間に皆それぞれこれからの事を考えて色々動いていたわけでこのイベントはひとつの区切りではあるかもしれないけれど、決して終わりじゃない。
だからお客さん達も出演バンドの皆も楽しんでもらえたらほんとに嬉しく思います。湿っぽいのはほんとに嫌だから…(笑)。


では1発目名古屋の皆さん、明日はよろしくお願いします。今日は奈良ちょっと雨降ってるけど晴れたらいいっすね。


あ、それから明日の名古屋と明後日の大阪、当日券出るみたいなんで…(笑)、急に来れるようになった人は是非。(いつになったら即完売とかなるんだろうね…、今年中にそれ達成したいっすわ…)