映画

みんなよく知ってますね…コメントたくさんもらいましたが全然観たことないのばっかりで。ちょっとずつ観ます。
そんなんなんですが俺17か18くらいの時地元のレンタルビデオショップでバイトしてたんです。その店が個人経営のちっさい店だったので店のビデオが無料で借り放題でした。もちろんエロも全部。そこでバイトしてたときはよく映画みてたんですけど最近ちょっと遠ざかってましたわ。そん時は洋画が多かったですね、その店にある観たい映画はだいたい観たのでそのバイトは辞めましたけど、その頃とはまた観たいものは変わってるんでしょうね。
なんかアートっぽいのとかお洒落なやつとか旬のやつとか観たいの今もいっぱいあったりしますけど、結局やっぱ俺はアメリカのB級のくだらんやつが一番好きです。ビバリーヒルズコップとか…(笑)。そういうの観ると日曜洋画劇場とかやってる曜日だけ親が11時まで起きてても許してくれてたのをなんとなく思い出すので。
映画っていいですね。


あ、そういえばコメント匿名みたいで当たり前なんですけど俺の知らない人ばっかりだと思うんですが(hanakoさんはファンサイトの管理やってくれてるhanakoさんだと思うんですが…stは仙台のサトーさんかな…)そのなかに「こうき」がシレッと混ざってて笑ってしまった…。こうき、クアトロ来るなら連絡くれ。こうきってのは仙台の怪奇人姉弟セイジのツレで、こないだ銀杏BOYZのあいどんわなだいのプロモで最初の方に出てくる坊主のチンピラ役の人です。みんな観てください。
ところで銀杏BOYZって日本で今一番カッコ良いほんとのパンクバンドだと思うんです。ほんとのパンクバンドってあんまいないですよね、有名なバンドで。

話逸れましたが今日は「ゆれる」観ます。

んじゃ。