明日は鰻谷サンスイでライブがあります

結構久しぶりのライブのような気がします、いろいろあったからか…そうでもないか。
実際約1ヵ月ぶりのライブです、1ヵ月空くと久しぶりな感じしますね。やっぱツアーでライブ結構続いてたから。
明日は東京からバルーンズ、バンドワゴン、キライの3バンドがツアーで回ってくるんですが関西のゲストバンドが俺ら1バンドだけの計4バンド…結構無謀な事しますねあの人達(笑)。そういう安牌きらない所が好きです。俺とか安牌しか捨てない感じですから、憧れというかね(笑)。(笑)←とか多用してますけど、ほんとは全然笑えてないですが文章に(笑)が頻出するようになってくるとアブナイですね、人って(笑)。バルーンズのフジモトさんとか、バンドワゴンのナベさんとか、キライのウッチーとか。3日は飲もうぜという感じのメンバー脱退についても軽く触れた激励のメールをもらったんで、明日は浴びるように飲もうかと思ってましたが…酒飲むと忘れますからね、いろんなこと。記憶が曖昧になって。今はきっちり胸に刻んでおきたい事がたくさんありますから、酒は飲まずに手の甲に×マークでも書いてストイックにライブに臨みます。
清水がlostageでギター弾くライブが来年1月まで残り16本なんですが、スタジオの練習も普通に4人で入ってるし(それ以外にも3人で1月以降の準備もやっているわけですが…)カウントダウンジャパンより先に現lostageのカウントダウンは始まっているわけです。前々からライブでも言ってたような気がしますけど、何でもそうですが、いつか終わるわけです。バンドでもなんでもそうです。未来永劫続くものなんかないわけで、それは誰でもわかってると思うんですが。でも実際に実感してるかといえばそうでもなかったりしますよね。病気になってから死を意識するようになったりとか、そういう事。新しいメンバーとまたライブをやり始めたり、音源を作ったり、それも(今からそんなこというもんじゃないのかもしれないですが…)いつか終わるわけです、極端な話俺とかメンバーもいつか死にますし。そう考えたら後16回もおんなじ奴とライブやるってむしろ多いんじゃないかとも思ったりします。1月になる前に俺が死ぬかもしれないですし、性病をこじらせたりとか…。「いつか死ぬから俺もう今日死にます」みたいな考え方の奴もいるんでしょうけどそれは少数派なわけで、実際にはみんなそれわかってて生きていってる。「今を生きる」とかそういう偉そうな事を言いたいわけじゃないんだけど、結局そういうことか…(笑)。今いるところが過去からの目的地であって、同時に未来への分岐点でもあり、それがやっぱり最近ちょっと気付いたというか、漠然とですが考えたことですね。
なんというか話があんままとまらないのでこの辺にしときますが、とにかく明日は大阪鰻谷サンスイにてライブなので。みなさんよろしく。
こんなわけのわからないタイミングで辞めるとか言い出す清水をみんなでいじめてやりましょう…(笑)。
そう、あとこないだ10月の30日にドラム岩城智和28歳になりました、おめでとう。誕生日プレゼントはゲームの周辺機器なんかが喜ばれるんじゃないでしょうか…俺は何もあげてないけどね(笑)。