JESUS LIZARD

LIAR (TG100CD)

LIAR (TG100CD)

性懲りもなく嘘をつき続ける俺らやお前ら死人のための鎮魂歌




ところで最近一生懸命毎日スタジオに通って曲を作っているんですが「誰それのなんとかいう曲をパクったような曲」ばっかりウンコが毎日自然に出るかのように出来上がります。その誰それが好きな人にしかわからんような気もするんだけども「学ぶの語源は真似るである」というような事を森村泰昌も言ってましたので自分を信じてこれからも精進します。

好きな音楽が高校生くらいからずっと変わってないので同じような曲ばかり出来るのかもしれない、偏っているのかもしれない…ちょっと聴く音楽を90年代から80年代もしくはそれ以前へと移行していこうかと最近は思います。多分無理だけど。