今日は母親と久しぶり(…といってもこないだUNITで会ったんですが)に会います、奈良に帰って来てるみたいなんで飯でも食いに行こうやと。人に会うときにとりあえず飯とかお茶とか酒とかそういうのには理由があるみたい。なんとなくうろ覚えなんですが… 食事の時間を人と共有するのがその人と仲良くなる、心を開く一番の近道だとかなんとかいう そういうのを以前テレビで見たか本で読んだか忘れましたが ありましたね、心理学的にもそういうのあるみたい。まあ今日母親と飯を食うのは別にそういうのではないんですけどね。
口は肛門と同じで(同じではないか…笑)内臓の端っこの外側に飛び出してる部分ですからそこを使って人と飯を食うっていうのは人前でウンコしてるのを見せてるのと同じような感じかなと(…これも同じではないでしょうけど…)。極端な話ですが、まあ そういう 全部さらけ出してるよ という そういう事なんでしょうか。
どうでもいいけど、母親に全部はさらけ出せないですよね…いや そもそも最初は母親のケツの穴のちょっと上の辺りの穴から素っ裸で飛び出してきたんだから その時点でさらけ出してる事になるか…まあいいや、そんなどうでもいいこと考えるのはやめよう。
何食いに行こうか…。厚子、焼肉おごってくれへんかな…俺昨日給料明細見たらツアーでバイト休んでたのもあって明細書から死の臭いすら漂ってました。今時高校生でももっと稼いでるぜ…。とりあえず割り勘にしてもらおっと(笑)。