新潟にむかう

昨日は来ていただいた皆さんありがとうございました。モルタル山さん FINE LINES MIRROR S-EXPLODE もありがとう。

4人になってからのMIRROR初めてライブ観たけど すごい良かった、加入ギタリストモリ君の動きが気持ち悪いよね(笑)。

ライブ開演まえにモルタルレコードショップでCDを大人買い… こうなったら破滅するまで CD レコードを買いまくるぞ!


昨日の戦利品

uhnellys / Live in Europe(山さんオススメ、ライブ音源。すごいライブ観たい)
doppo / 毒ヘビは急がない(京都のバンド、以前のデモらしき音源を清水に聴かせてもらったけどすごい良かった、今作は元キウイロール、現ディスチャーミングマンのエビナさんの運営するレーベルから)
TWO LONE SWORDSMEN / THE FIFTH MISSION (RETURN TO THE FLIGHTPATH ESTATE)(アンディウェザオールがやってるやつ1st、新作はまだ聴いてないけど聴きたい欲しい)
CROOKED FINGERS / DIGNITY AND SHAME (元ARCHERS OF LOAFの人ERICのバンド、パイプ69店長寺尾さんも絶賛。SUPERCHUNKのマックのレーベルMERGEから。MERGE最高)
PANIC SMILE / BEST EDUCATION (こちらもライブを生で一度観たいバンドまだ映像でしか観た事ないんです…すいません)
ALOHA / SOME ECHOES(なぜか中古であった、ALOHA声が最高に良いと思います)

uhnellys 聴いてるけど すっげカッコ良い、最高。


今 高速道路移動中。ちょっと混んでる。今日は久しぶりに竹内さんに会えるな、楽しみです。今日もCD買いまくるぜ。

新潟の皆さんよろしくお願いします。