時間

1日に CD1枚、本1冊、映画1本を毎日 聴いて、読んで、観られたとして…俺の寿命が例えばあと30年だとしたら約10000がCDも本も映画も限界って事になります(仕事とかもあるので無理なんですけどね…笑)。中島義道が本の中で何回も何回も「どうせいつか死んでしまう」というような事を言うので…逆算してみたら意外に少なかった。実際にはこの3分の1にも届かないんじゃないかと思います。それ以前に寿命が残り30年あるかどうかも疑わしいけど…(笑)。だからなんなんだと言えば、なんでもないんですが。

ところで…「おっぱい」について誰か専門的に研究してる人いないですかね、女性のおっぱい研究の第一人者みたいな。そういう人が書いた本とかないかなーあったら読みたいなー…。それか「俺、実はおっぱいの研究をやっているんですよ」という人がいたら是非友達になってください、おねがいします。


…仙台のセイジに会いたい、今度会うのは9月のライブのときかな。ゆっくり飲めるんかな、楽しみだわ。







今日はカップラーメン「SIO」です。