8月11日shining sound system

この日の出演バンド MEAT EATERS と SPIRAL CHORD これだけでもうフェスでした。別に俺らは出演してなくてもよかったような気もします…(笑)。MEAT EATERS も SPIRAL CHORDも大先輩のバンドなわけですが、同じ日に同じステージに立てて光栄でした。主催のキッチョウさんありがとうございました。ライブに関しては何も言うことないです、俺とか結構酔っ払って終始ユルユルだったけどそれは酒のせいというよりは単純に嬉しかったからということで勘弁してください。あとMEAT EATERSが名曲「昆虫」やってくれたら文句なしでした…(笑)。出演者のクセにお客さんより楽しんで帰りました…、すいません。





↑写真1 
この状況で「お前何飲むの?」と聞かれて「ウーロン茶」って答えられる俺と同世代のバンドマンいますか…いませんよね。
奥から SPIRAL CHORD ゲンドウさん MOGA THE \5の マースケさん SPIRAL CHORD ナカオさん 元DEW UNDER クロさん
開演前某焼き肉屋





↑写真2
打ち上げにて。岩ちゃんに「撮ってくれ。」と言われて撮った写真。岩ちゃん自分のデジカメでも撮ってもらってました…(笑)。
左からSPIRAL CHORD ヘラさん RAZORS EDGE キッチョウさん lostage 岩城さん
ドラム談議中…。





写真勝手に載せたら怒られるかもしれない…(笑)。