お詫び

今日(昨日)はライブが予定タイムテーブルよりかなり遅れてしまって終電の都合なんかで途中帰らなくてはいけなくなってしまった人もいたかもしれないと思います。
久しぶりの柏で素晴らしいバンドと共演出来て光栄でした、待っていてくれたお客さんがいて嬉しい気持ちになりました、アライブの名倉さんはじめ皆さんにもとてもお世話になりました、本当にありがとうございました。
そのタイムテーブルの遅れは唯一心残りですが、他のバンドのライブが本当に素晴らしかった事と待ってくれていた皆さんに救われました。迷惑をかけてしまった人が少なからずいるはずだと思うのでこの場を借りてお詫び とお礼を。


ごめんなさい。

ありがとうございました。





最近日記が写真だけで手抜きっぽい(笑)ですが、ツアーが楽しくてゆっくり書いてる場合じゃない。帰って落ち着いたらまたまとめて書こうと思います。


明日は横須賀です、よろしくお願いします。