最近日記がいらん方向に向かっていってますね…(笑)負のエネルギー。
こんなにわかりやすい人もなかなかいてないんじゃないか…、何か他の楽しいこと考えよう。

コメントの方にまで怒られてるような感じですね、普段から友達なんかにもよく怒られるし…俺そういうキャラクターなのか…。

楽しい事といえばもうそろそろ祭りのシーズンですね。花火大会とか。
今年は今のところ大きな祭りに行く予定(というかこの夏はツアーがメインなので終わるまで他の予定ほとんど入れられないですね…)はないんですけど、もし都合があえば行きたいですね、花火は近くで見るとやはりすごい迫力で「きれい」というよりは「圧倒されたい」って感じがします。コンビニエンスストアなんかで売っている手持ちの花火もなかなか風情があってよいですね。ビールかなんか買って一緒に持って行けばそりゃ楽しいでしょうね。
祭りではないですが奈良で毎年催されている「燈花会(とうかえ)」というイベントはお勧めです、奈良公園東大寺猿沢池辺り一帯が蝋燭の灯火でライトアップされるんですが…すごく綺麗です、非現実感というか。現実逃避にはもってこいのイベントですね(笑)。ご存じない方は是非足を運んでみて下さい。
バーベキューなんかもいいですね、夏っぽくて。毎年友達とやってたんだけど、今年はやらないんでしょうか。吉野川とか良い、これも奈良ですが。川もきれいですし、晴れていると夜は星がすごく綺麗に見えます。

あと去年のツアーでは合間に観光地など訪れる余裕がなかったので、今年はいろんなとこに行けたらいいと思います。各地のお勧めスポットなどもしあれば教えてください。あとライブハウス近くの安い古着屋さん(ティシャツのアベレージ300円くらいが理想的ですね)やレコードショップなどの情報も、お願いします。そういう想像を膨らませてるとツアーが楽しみですね。もちろんライブがメインなんですが(笑)




デビッド・リンチが「すでに世に発表した作品について余計な説明を加えるのはナンセンス」というような事をいってましたが、俺そんな器じゃないね…(笑)。インランド・エンパイア観たいです。


アルバムの発売まであと一週間です、あと一週間で生まれます。