お知らせ

トイズファクトリー敏腕ディレクターマッチーこと町田氏よりメール。



以下抜粋



×××



お疲れ様。今日からスペシャのホームページでlostageのPVが見れるようになりましたお。


SSTV WEB 
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/
【Space Shower Digital ArchivesX】にてlostage映像特集スタート!!
期間:7/2〜8/2

新作PV「RED」もここで見れますお。



×××



との事(とりあえず語尾は勝手に お に変えときました)。みなさんよろしくお願いします。
今月発売のアルバム1曲目「RED」という曲です…怪獣出てきますから…(笑)。


あと明後日アップされるLOFT PROJECTホームページのバトン式コラム、NahtのSEIKIさんよりご紹介頂きまして… 俺書いています。毎週更新の計4回、よかったら読んで下さい(ブログとそんな違わないんですけど…)。






そして今日は8ottoトラちゃんがツアー終わったので久しぶりに飲みます、ツアーの土産話を肴に。「またかよ!」と思った人はどうか優しく見守っといて下さい。

後で今日のトラ写真アップします。

では、ごきげんよう