BKTS

無事終わりました―。
楽しかったね、なんか打ち上げとか含めて(笑)。
結構「なんでお前らがそのメンツで出てるのかわかんねぇ…」みたいな事よく言われたし、お客さんも俺達には興味無い人沢山いたと思うし 実際そうだったと思うし アホの俺でもわかる事ですけど でもそんなことは全く関係ないんですね 実際は。 同じ楽器使って同じステージに立って アスパラはじめ カムバックもバンアパも 素晴らしいバンドだと思うし それが大切だと思うし 尊敬出来る人に誘ってもらえて嬉しかったし 一緒に出来て誇りに思ってるし また何か一緒に出来たらいいと思ってます。
ジャンルとか 立ち位置とか 細かい事にこだわるとしたら 皆別々の所でやってるのかもしれないし やり方も違うのかもしれないし、でも 結局どこに向けてやってるか といえば それはライブを観に来てくれたお客さん達 である事は同じだから 俺は 演奏が 歌が聞こえる範囲内にいる人全員に 愛してる と言いたいわけで そいつがトイレで糞してようが そんな事はどうでもいい事だ と思って だから このツアーは 本当に楽しかったし アスパラはじめ 3P3Bの曽根おじさん や カムバックや バンアパや お客さんや スタッフや 友人皆に 感謝したい いつも感謝してますけどね(笑)。

今は出来ないこともいつかやってやろうって そんな感じです。

ありがとうございました。