ゴミ箱が ちょっと離れたところにあって、鼻かんだ後とかに バスケットボールの3ポイントのシュートみたいな感じで 丸めたティッシュをポイッと 投げる瞬間に

「これが 入らんかったら 俺 今日中 死ぬ」

とか 思う。 入らんかったら

「やっぱ 今の なし」というやつ。


そういった事の 繰り返しなわけですが、当然 オナニーした後 は放心状態だから そんな事しない。

ふとした きっかけで 別段興味がなかった事に 急に興味を持ちはじめたり することがある。 コツを掴んだからといって、同じ部位を執拗に 責めるのと似ているが 俺 今 興味があるのは

「亀の生態」
「蟻の巣作り」
「チャールズ・ブコウスキ-の本」
「毎朝乗る電車の行方」
「黒とピンク」

エトセトラ エトセトラ エトセトラ… 。


みんなは 何に興味が あるんすか?