浮世離れ

3月18日 SHOWNEN
レコーディングが終わり(実際は後少し残っているのだが…)L!EFとBOILERFROGとの大阪、奈良の二日間。奈良のSHOWNENはそれを締め括るイベントだった。北海道という遠く離れた場所、本当に遠く遠く離れた場所からやってきた友人達のバンドと自分達の普段活動している場所で同じ時間を共有出来た事が嬉しかった、皆がそう思ってくれてたらいいと思う。自分達はツアーで過去2回北海道に行った事があるんだけど初めてSOME SMALL HOPEと行った時も2回目の自身のレコ発ツアーで道内3ヵ所回った時も本当にいくら感謝してもしきれないくらい世話になった。今度は俺達が出来る事やろう、力になろうと思ってのSHOWNEN 初の大阪ファンダンゴ、と先月に続いての奈良ネバーランド。協力してくれた両ライブハウスのスタッフの皆と 一緒ライブに参加する事を快諾してくれた UMLAUTにBEDにKACICAのメンバーと 何より集まってくれたお客さんたちには 心から感謝してます ほんとになんと言ってよいかわかりません。俺達のようなバンドが自主企画やって赤字も出さずツアーバンドにも(ほんと気持ち程度だけど)力になれたのは 俺達が偉いからじゃない、いろんな人達、皆のおかげです、ドラゴンボール元気玉みたいな感じで。レコーディング帰り直後でライブにも不安要素はたくさんあったけどなんとか無事に終える事が出来て L!EFもBOILERFROGも無事に北海道に帰って 一段落、体中の力が抜けていったような そういう感じです。一緒にいた人が急にいなくなると 寂しくなりますけど、9月には北海道でまた会えるし。再会が楽しみです。

L!EFもBOILERFROGもBEDもKACICAもUMLAUTも本当に良いライブしてた、俺達のライブが良かったかどうかはわからんし それは観た人が勝手に決めてくれたらいいんだけど、とにかく無事に終わって良かった。

いろいろ いっぱい ありがとう、また そのうちやります。次は多分7月に東京で、アルバム発売のツアーの初日をSHOWNENにしようと思ってます、俺達の好きなバンド誘って。

昨日から一ヶ月ぶりにバイト復帰したんやけど 休んだ一ヶ月とのギャップに気を失いそうです、でも まあ そのうち慣れる(笑)。

さっき 駅の待ち合い室で電車待ってたら 隣の外国人が 思い切り鼻糞ほじくってた。

今日はこれから8ottoトラちゃんと5月イベントのフライヤーとかグッズを作るかどうするかとか打ち合わせ、写真は俺案のフライヤー。なかなかいいのが出来たね…鍋にしよっと。