大阪 京都 奈良

昨日 から 今日 そんで明日にかけて、日記に書きたい事は山ほどあるんやけど なかなかゆっくり更新出来なくて 時間のある時に少しずつ。

昨日の[SHOWNEN]初の大阪編、自分達で企画するとオープンからスタートまで 否 オープンするまでも 前の日の晩からも 人が集まるのか 良いライブが出来るのか 不安でゲロしそうになります、いつも。先月の奈良の時も今までも そうだったし 明日も その先もずっとそうだと思う。ノーリスクリスクハイリターンの美味しい話なんて あるわけなし、今自分に出来る事 自分達に出来る事 今は無理でも近い将来現実に変えていける事 それについての行動が重要なんだと思う。何もやらなければ何も変わらない、移り変わる状況に柔軟に対応する事よりも 状況を変えようとする事 発信するという事の方が何倍も難しい事だけど 受け身だとやっぱ居心地悪くなってくるからね、いろいろ不満も出てくるだろうし。
話は逸れたけど昨日のファンダンゴ、UMLAUTもBOILERFROGもL!EFも素晴らしいライブだったなと思う、北海道勢は なんというかシャイな人達で ライブ前と後はすごい大人しかったけどね…(笑)。UMLAUT初共演やったけど俺思うところの本当にロックバンドらしいロックバンドという感じがほんと良い、たまたまライブハウスで知り合っただけやけど一緒にライブをやるところまで持っていけて嬉しく思いました。
ぶっちゃけ昨日の集客には不満ですが!(笑)、懲りずに大阪SHOWNENもまたやります。集客についてはlostなんとかっつうバンドの力不足が主なる原因だと思ったし、それについては今後の課題。でも来てくれたお客さん達 バンド仲間や 友人達には 心から感謝してます、ありがとうございました。


今日はBOILERFROGが京都でスタジオライブをやるというので L!EFメンバーと出町柳へ、L!EF松浦さんがBOILERFROGでヘルプでドラムを叩いているので L!EF BOILEREROG全員集合。BOILER FROGの出番前に L!EFのメンバーと飯にしようと思ったんだけどスタジオ戻ってきたら出番が終わってた…残念。明日はゆっくり観るとしよう… folioも 4HOU8POUも観られなかった…残念。今日観た中では FORGET ME NOTが好きな感じでカッコ良かったな、スタジオライブでは生の演奏の音しか聞こえないからごまかしきかない バンド実力がダイレクトで それが面白いなと スタジオライブやりたいな と 思ったりしました。

今帰りの電車の中 今日のスタジオライブ主催のトングーさんの フリーペーパ−読みながら。


明日も良い一日になればいいね、奈良で待ってます。






あ 今日 明日一緒にやるBEDの山口君に会ったけど 彼はいつみても脂がのってる。明日BEDは俺の1番好きなあの曲やってくれるってさ、楽しみである。