STUDIO 2/26

今日早朝に熊谷から奈良へ。
夜はスタジオでした、こんなにバンドの事ばっかりやってた時は今まで生きてきて初めてかな 多分。
新宿、熊谷の二日間にあった出来事や観たライブ、出会った人達 先輩達と話した事、何より生で観た素晴らしいライブの事。日記に書きたい事はたくさんあるけど、文字にすると安っぽくなってしまいそうで うまくまとめられません。夢のような2日間でした。
もうすぐレコーディングなんですが、この2日間の経験はすごくプラスになったと思う。本当にありがとうございました。
今日はスタジオにてプリプロという作業を。簡単に言うと簡易レコーディングみたいなやつです。本場レコーディング前に各パートの細かいところを詰めたりとか 実際に録ってみないとわからない事とかありますからね。今日はドラムとベースのリズム隊を一緒に7曲くらい録りました。清水がiBOOKを持ち込んでレコーディング用のソフトを使ってやってくれてます。なかなか面白かった。
普段歌いながらベース弾くからベースだけやると緊張すんのよね。

明日も朝から続きをやります。

いよいよ 近づいてきたな…