仕事

今日から普段働いている漫画喫茶を1ヶ月ほど休みます。レコーディングに専念するため。3月の企画までは仕事なし。
他のメンバーもそんな感じ、明日からレコーディングまではスタジオに毎日昼間に入れるので何か今までとは少し違った感じです。
仕事があってライブやツアーがある、日常生活があって音楽がある、という今までのやり方と少し違って短い間だけどやりたいことに専念してみる。
それが吉と出るのかどうかはわからないですが。

日記をつけ始めてもうすぐ1年くらい経つと思うんやけど、考え方 価値観の 発見 追求 変化 挫折 妥協 … そういった事の繰り返しでした。これからも多分そうだと思う。自分の書き綴った文章をみて 「変わった」「若かった」「未熟だった」「純粋だった」と思うことは イコール成長したという事ではないかもしれない。でも変化すること、それを認めるということはとても大切な事だと 思います。
稚拙な文章 乏しい語彙 で読みづらいし たいしたことは書いてないけど、自分の足跡として、そしてこれを読んでくれる人達と繋がるためのツールとしてlostageをやってるうちは日記続けていこうと思います。

明日からは本格的にレコーディングの準備(今までが手抜きだったわけではないけど…)、終了まで出来るだけレコーディングをテーマにして日記を書こうと思います。