前向きな殺意の巻

今 練習の帰りの電車の中です。

最近 スタジオに入る度毎回 メンバーを ぶっ殺したい衝動にかられます。
なぜか…?
まあ それは愛ですね、多分(笑)、嘘です。
レコーディング前のスタジオで一触即発のムードは常。ビリビリに張り詰めた空気の中 曲を作ったり アレンジを加えたりしてるんですね、最近全然みんな笑わなくなった。ぶっちゃけもうスタジオ行くのこわいです。余談ですがlostageは去年だけで多分10回くらいは解散してる。次のアルバムが現実となる事が決まってからは特にひどい。よくまあ続いてるなと自分でも思う。
そこまでしてやる意味あんのかなと思ったりもするけど、やる事に意味とかないですよ、そんなもん。2ndアルバムだからなんだ、意味も理由も糞もないよ。
でもそうやって出来上がってくる曲がどうしてやっぱりすごく良いなと思う。
スタジオで、俺達のハードルはどんどん上がり、脳みそは麻痺していくし、余計な知識が埃のように覆いかぶさってんのが よくわかる。長い時間共に過ごしてきて感覚が麻痺してる。でも本当に音楽好きな人達とじゃなかったら一緒にバンドなんかやれないですよ。だからそこらのウンコみたいなバンドと一緒にされたら困りますぜ、俺達は一体なんのために集まってるのか?



最強のオナニーバンドになるためです。


2ndアルバムは俺達のザーメン。
聞くだけで妊娠するような 濃いやつ 作ります。

さよなら。