帰宅

さっき家に着きました。昨日は打ち合わせで下北沢にいた。
久しぶりに実家に帰ってきたけど寒くて眠れません…

一昨日のBANDWAGONツアーファイナル、UNITがライブハウスになってた BANDWAGONのライブの時に ジョーストラマーが ステージに降りてきてたの 俺見たよ。最高だった。

HOLSTEINもLITEもお疲れ様でした、皆良いライブしてた。俺ら出演してたというより観に行って楽しんで帰ってきたという感じ…(笑)。ありがとうございました。打ち上げは朝まで飲んで 完全燃焼したな…最後寝てたけど。












話変わりますが UNITで機材搬出の時におそらく前の道に忘れてきた物が…
バーバパパのグッズ
●サリュの新しいアルバム
IKEAのライト、小物入れ、カタログ
●オーセンティクスのプラスチックのケース
これが入った紙袋、もし誰か拾ってたら返してほしいです…そんな高い物ではないし買いなおすのは問題ないけどほとんど人からいただいたもので簡単になくしたでは済まない。明日UNITにも確認の電話入れてみます。帰りにちゃんと荷物確認してなかった自分が悪いのですけどね。

ブディ ユミさん、マチダさん、ユウコさん ほんとに ごめんなさい。

しかし 寒くて 眠れんな…