PIPE69

昨日はUMLAUTイベントでPIPE69へ。仕事が終わって着いたら1つ目の LANDというバンドが始まってた。カッコよかった。かなりカッコよかった。すごいな〜と思ってそっからテラオ店長のヤキソバ食べてビールとか飲みまくって ハッと 気付いたら 床に転がってて イベント終わってた。UMLAUTの3曲目くらいから記憶ない。どうやって帰ったかも覚えてない。帰ってそのまま寝て 起きてそのまま仕事行く途中にゲロがカピカピになって服にこびりついてんのに電車の中で気付いた。遅刻して怒られた。酒飲んで良い事なんてなんもない。忘れたい事も考えたくない事もなくなるわけない。風邪ひいたし 頭痛いし。でも楽しかった。
迷惑をかけた人へ ごめんなさい。また飲みましょう。