1年

奈良に着きました。運転しながら日記に書く事とか 頭の中でまとめてたら 結局何が言いたいのかよくわからなくなってしまったので まとまったらそのうち書きます。
昨日 観てくれた人達 ありがとう。
なんかよくわからないまま1年終わってしまった。今年もあと2日、みなさんよいおとしを…といっても 12月31日から1月1日に日付が変わるのと 昨日から今日になったことに 違いがない。誕生日が来て歳をとることや 年が明けて数字が変わること は皆がそう思ってるから そうなりたいと願っているから 変わりたい と変化を求めているから。何も変わってない。2006年から2007年へただスライドしていくだけ、変わるのではなく 変える意志が要る。時間が過ぎるのをただ待ってても何も変わらない。何もしてないのに 新年祝う奴はただのアホだ。都合良く毎年のイベントを消化して歳とっていくのは俺は嫌だ。この1年で出来なかった事を悔やんでるほうがずっとまともだと俺は思う。

今回の東京〜幕張で世話になった
サイトウさん マチダさん
シンヤくん ニイツマさん
イシカワくん マエダさん
ホルスタイン イケヤ タツヒト
いつも ありがとう。彼らみたいな人達とこの1年共有できた事を嬉しく思います、来年もその後もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。