広告について

「カフェで宿題。オリジナル教材入りのiPodで。」
「9・11の課題研究が私を大きくしてくれた。」
「世界中のビジネスエリートの中で奮闘!」
「単身で乗り込んだ憧れのニューヨーク。」
「就職活動もスムーズ。学校からの移動も電車の乗り換えなしで」
「有名人も来るという噂のグルメなお店もすぐそばに!」
「梅田まで約15分で、通学がラクラク。大型書店や映画館へのアクセスも便利。」



これは毎朝乗る電車の中吊り広告でどこかの大学の宣伝です。先輩達の声というテーマでこの文章の横に馬鹿みたいな女の写真が載ってるやつ。
これ見てこの大学行くやついんのか?
毎朝俺乗る車両の中の広告全部これやねんけどめちゃくちゃイライラするからはよ剥がしてほしい。テレビのコマーシャルとかはテレビ自体見なかったらパスできるけども街中に溢れる広告は選べないのはなんとかならんかな。大学って何かの流行りのお店と一緒か…