最近のスタジオについて

専ら曲を作ってはボツにしての試行錯誤を繰り返しています。

自分にとって同じ曲を飽きずに聴き続けるというのは異常事態なわけですが、レコーディング前の今の時期はそれをやらないといけないので気が狂いそうです。しかもまだレコーディングスタジオにも入っていない段階で…先が思いやられます。今のところ20曲以上ある原型だけ出来てきた曲の中から一つの作品としてどんな感じでまとめていくか、絞り込んでいくところです。
めちゃくちゃ良い曲出来ました、コレ。あくまで主観だけでものを言っているので無視してくれていいけど…(笑)。
そんなこと言ってようが何してようが時間はどんどん過ぎていくし セカンドアルバムってことでそれなりにハードルも高くしてやらないといけないし。第一自分で良いと思ってないと出来ませんもんね。

兎に角、楽しみにしててください。
またレコーディングの途中経過とかブログで報告出来たらいいなと思ってます。