ライオット ガール サンデー

女性ロッカーで 最初に思いつくのは ベタですが キムゴードン とか そういう有名な人やったりすんねんけど、もし キムゴードンがお母さんで 家に帰ったらハンマービートで ネギきざんでたり 親父は 休日は狂ったようにレコードを買いまくり 仕事でノイズギター弾きまくり たまに変な人が 家に遊びに来たり 外国へツアーで行っちゃうような 家庭だったら 8歳までに家出すんなぁ… と妄想を膨らませた 今日 11月5日 日曜日。
バイトが 糞のように忙しく 「読んだ本くらい元の場所に返しとけ この糞カップルが!」とか 「オナニーは じぶんち でやれ、イカ野郎!」とかイライラしながら 働いてた 今日 11月5日 日曜日。

仕事終わり間際に 100円 拾いました。


神様は いる。


今日 わかった ことです。