吉祥寺にて

昨日は下北沢SHELTERにてライブ終わってから打ち上げをそのままSHLTERにて。OGRE YOU ASSHOLEは最高のロックバンドです。新しいCDが発売されて彼らの音楽に皆が触れる機会がもっともっと増えたらいい、一ファンとしてそう思う。


レコ発おめでとう。


打ち上げの後はHOLSTEINの池谷君の家に泊めてもらった。朝5時まで二人で飲んだ。何を話してたのかほとんど覚えてないけど、すごい良い話してたような気はするな…(笑)。彼と話して彼の考えてる事を聞いていると、自分の考えている事が整理されてスッキリするからいい。人とゆっくり時間をかけていろんな話をするのは心に栄養がいってるような気が最近はすごくする。もっといろんな人といろんな話がしたい。

今日も池谷君家に泊めてもらうんやけど、lost in timeでギター弾いてた榎本っちゃんも誘って一緒に飲むの。久しぶりなんですごい楽しみ、話したい事も聞きたい事もいっぱいあるからね。