親子丼についての考察

今日もまた 親子丼を作った。んで 食べながら


…親子丼は 鶏肉と卵から作るので 親子丼と名前がついたんやと思うけど、親を切り刻んで焼いた(煮た)うえに子供をぐちゃぐちゃにかきまぜてブッかける、残酷の極致料理で 人間なら死刑確定です。エロスラングで親子丼といえば母親とSEXしたうえに娘ともSEXするという意味で こちらもある意味残酷です(友達に親子丼の武勇伝を持ってるやつは残念ながらいてないけど…もちろん俺も経験ない)。

道端で犬や猫が車に轢かれて死んでいるのを見たら心が痛むけど親子丼はうまかった。すべての原動力は欲望です。


などと考えてました。


ごちそうさまでした。