今日の出来事

今日の昼ご飯に 親子丼を作ってみたら ありえない美味しさ だった。自分で作ったからかもしれないけど、かなりの自信作となりました。今日から週3くらいのペースで親子丼にします。


それと今日 ネットオークションに 初めて手を出してみた、出品じゃなくて 落札するほうね。この値段ではないやろ…という安いやつにとりあえず入札しまくった。買えたら得です。
昔から 買い物が異常に好きなのですが 限られたお金で たくさん買い物するにはやっぱり安くて良いものを探すしかない。リサイクルや オークションは いろんな意味で 有効に活用していきたい。限られた資源は ゴミになって捨てられるより 要る人のところへ。人が要らなくなったモノに なぜか魅力を感じてしまう。