HAPPY BIRTHDAY!

今日 8月27日は 我が親愛なる弟 拓人 の24歳の誕生日です。まだ 直接おめでとうは言ってないけど… 誕生日おめでとう。

誕生日にライブってのも 大変、自分の誕生日は休みにしときたいです(笑)。



昨日のライブ終わって2時過ぎに家に帰ってきたんやけど 今日もまた 眠れません。



さっき雑誌を読んでたら カキ・キング の新作が ジョン・マッケンタイア で ソーマ レコーディング らしく 激しく 聴いてみたい衝動にかられました。


最近 日記が以前に増して適当になってきてますが なぜなら ただ単に 疲れてるから です。27年くらい 生きてきて 1番疲れてます、記録更新中(笑)。
気合いが足りてないのか。


ウイルスを 撒き散らしに 今日のライブへ。今日はやったことない 新曲をやります。タイトルは 「英雄 と 人殺し」にしようかな…。ちゃんと 演奏できるのか…(笑)。最近ライブ 予定調和が 多く あまり緊張感がないような気もするので いい感じに スパイス効かせていきたいと思います。
では。