弘前を出発 再び八戸へ

昨日 はMAGNETでの ライブ、楽しかった。関係者の みなさん ありがとうございました。一緒に 出演していたバンドや ライブハウススタッフの皆さんも。なにより観てくれていたお客さん、ありがとう。昨日は清水がマイクくわえて吠えてた…(笑)。面白かった。
昨日の宿泊はライブハウスの近くのカプセルホテルに。生まれて初めての カプセルホテル。狭いとこ苦手なんやけど 面白かった。子供の頃 押し入れとか 物置のすみに 自分だけの領域を作って遊んでた あの感覚。それとも お母さんの胎内の…って そんな大袈裟なもんじゃないな(笑)。カプセルの中で何故かキューブリック2001年宇宙の旅を思いだした。まあ でも よく眠れました。

今は 高速道路移動中。運転はPA高橋シンヤ。6人で移動なので 一人 車の後の 機材と一緒に乗り込むの 今日の荷物同乗は 俺です。横になれるので楽チンです。することがないので本でも読みたいんやけど 車で本読むと酔うから 困る。なんで酔いやすいんですかね… 今読んでる本は ジュンパ・ラヒリという人の「停電の夜に」という本、なかなかじわっと染みる感じで良いです。

では いってきます。