移動

今 会場を出発。

とりあえず 今日は 明日の八食のライブのために盛岡まで移動。現在 運転はPAのシンヤ君。今日から 仙台 怪奇人姉弟の セイジも合流して 男ばっか6人 ツアーの始まり、面白い人ばかりなので とても楽しい。

今日は WINGTENTに観に来てくれた みなさん ありがとう。初めて俺らのライブを観る人も多かったんじゃないかな と思う。めちゃめちゃ暑かったけど(笑)、楽しかったです。

DEEPSLAUGHTERのコーリン とか カムバック のメンバーとか アスパラのメンバーとか 他にもいろいろ久しぶりに 会う友達もたくさんいて嬉しかった。地元から来てくれた友達や母とも一緒に飲んだり 食べたり、ライブ観に行ったり。RIJF満喫できた… メンバーも皆楽しそうだった。

俺らがあそこでライブをやれる事 関わった全ての人達に 一人ずつ ありがとう を言いたい、本当に感謝してる。特に 斎藤さん、前田さん、石川君、PAの高橋君にモニターPAの新妻さん 怪奇人姉弟のセイジ には 最大の感謝 と リスペクトを。

ライブを観てくれた皆にも ありがとう。


では ツアー いってきます。